メダカ脱走事件?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

メダカ脱走事件?

SATOがイベントですくってかたメダカ。

残り1匹になってしまい、毎日「まだ生きてる(失礼な話)」などとSATOが見ていたんですが、昨日…


お母さん重大発表があります

パフパフ~もふもふ~パフもふ~
(っていうのが子供たちの間で流行ってるみたいで



で、その内容がメダカがいないというものでした

死んでないし、どこにもいない逃げたというのです


金魚が水槽から脱出するのは見たことあるけど、ちゃんとフタついてる水槽だし、どこにも消えるはずないでしょう


でも、昨日は見つからず、その部屋にmappiが寝ました




今日もまだ見つかっていません


<<メダカ発見!! | Top | 毎日>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2578-9a5e2415
» FC2blog user only
| Top |