みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日はmappiの学校の懇談会兼懇親会ということで休みを取り、整体や保険やさんとの約束をちょこちょこ入れながら、朝から忙しく走り回っていました

懇親会は某飲食店で。
2年生も一緒でしたが、1年生の親御さんは18人中、たった4人。
さみしい><
2年生はさすがに多かったですね!
あとは先生。校長先生もいらっしゃいました(*^-^*)

懇談会といっても、校長先生から進路の話がちょこっとあって、あとはゲームしたり食べたり飲んだり。
その後、2次会でも行こうか?ということになり、ご父兄さんの行きつけの飲み屋さんに行って(スナック?)
飲んで歌ってきました~

いや~、楽しかった~(*'▽')
そして、さっき帰ってきました(^_-)-☆



また秋にあるそうなので、その時もぜひ参加したいな♪



ただ、今回の会費は1000円(学校から補助が出るので)。
駐車場代と2次会代合わせると…・ちょっと出費が痛かった><
会社だとすべてタダだけどね♪

でもま、たまにはいいんじゃない??



ということで(*^-^*)


明日も仕事だし、日曜日は朝から町内の草取り。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら