みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
運動会順延になった時のためにとっていた休み。
土日休むなんて、こういう時じゃないと、ないからね!

ということで、昨日の疲れが残りすぎて10時まで寝てました(-_-)zzz
途中、トイレに2回くらい起きたけど(*^-^*)

SATOは夜中にテレビつけてみていて、その音がうるさくて起こされたり><



で、今日は母とカワトクでも行こうか!って話になっていて、
11時半からyosakoiさんさがあるので、それに間に合うように迎えに行こうと思ってたんだけど…。
11時半すぎました

それでもカワトク前でyosakoiやってて、かっこいい踊り手さんの演舞を見ることができました(*^-^*)
大通りのほうでは、もっと大勢の演舞があるみたいでしたが・・・。
祖母も一緒だったので、そちらまでいけませんでした(ノД`)・゜・。

来年は大通りに行って、もっとじっくり演舞を見てみたいな~♪
あの大きな旗を振っている人も尊敬する!
かなり力がいるんだよね・・・。それにたくましくて、かっこいい



ということで今日も夕方まで外出して…。
SATOも運動会で全力を出し切りすぎて、かなり疲れてます(^_-)-☆
明日は代休ですが学童で勉強する予定があるみたいで、頑張って学童に行ってほしい・・・。

mappiは残念ながらバイト。
yosakoi見たかったみたいです(*^-^*)



さ、明日から仕事だ
頑張るぞ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら