2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

運動会

小学校最後の運動会が晴天のもと、無事に行われました(*^-^*)
私はPTA役員だったので、朝早く行って打ち合わせ。
そのため、お弁当は母と叔母が手分けして作ってくれることになっていて(*^-^*)
SATOリクエストのおかずも少し私が作りましたよ♪

SATOは応援委員。
副団長になりました(*^-^*)
そして、伝統の太鼓。
赤白各2人(男女各1名)で太鼓をたたきます。
taiko_20140524192527dd6.jpg
そして応援団としてSATOも頑張りました!
応援歌を作って下級生に指導して。
応援合戦も得点になるので、声を張り上げて頑張りました!
ouen.jpg
全校表現では6年生は神楽を踊ります。
頭にかぶるので、誰がどこにいるのかわからなくなりますがSATOは一番端っこでわかりやすい場所でしたし、ズックを見て、あ!SATOだ!と見分けて写真を撮っていました(*^-^*)
kagura.jpg



そして結果発表…
tokuten.jpg
おしい!!最初は紅組が数点リードしていたんですが、最後の応援合戦とリレーで点差が開いてしまい(ノД`)・゜・。

得点が出た途端、泣いていました(ノД`)・゜・。
女の子の中には号泣している子も多く、帰りの会終わってもSATOのクラスはなかなか降りてこなくて・・・。
悔しくて泣いていたんだと思います。
SATOは涙をふいて帰ってきましたが、女の子数人はまだ目を真っ赤にして泣いてて…。



青春だね~♪
でも、それだけ一生懸命頑張ったってことだよね!!


私も何もしてないのに疲れてしまい・・・。
腰いたい~><
明日も休みなので、ビール飲んでます♪


<<休日 | Top | HP更新しました☆>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2571-7a011d54
» FC2blog user only
| Top |