<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パーマかけました♪
今日はSATOのパトロールが15時~だったので、その前はフリー♪
ということで美容院に行ってきました(*'▽')

予約不要の美容院で安い!
でも、ちょっと家からは遠いんですが(^^♪

去年染めたのが半分ほど、色が抜けた状態で子供たちにかっこ悪いといわれていたので
染めなきゃ・・・とは思っていたのですが。
ついでに短く切った髪も伸びてきたので、パーマもかけてきました(*^-^*)

今日のカラーはブラウン系。
ちょっと?だいぶ?茶系の明るい色にしてみました(*^-^*)



まだじっくり鏡見ていないけど…。
これでまだしばらく大丈夫だわね(*^-^*)
でも朝起きてから髪のセットが大変になるかも
面倒くさがりやの私には苦痛だわ><

とりあえず、髪を濡らしてムースをつけて。
最悪、髪を結べばダイジョブ(^^)v
な~んて
パーマかけた意味ないよね
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: