2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

誕生日

SATOの誕生日がもうすぐきます。
いつもギリギリになってから、ケーキどうしよう・・・プレゼントどうしよう・・・と考える。

しかも母の日と近いので、ケーキ買いに行くと絶対母の日用しかない(ノД`)・゜・。
予約するのにも母の日用のプレートがつきますが・・・といわれる(ノД`)・゜・。


今日、数日前だし大丈夫かな?と思ったんですが、やはり母の日用にクリームがピンク。
プレートも「お母さんありがとう」になりますが、別プレート(有料)に付け替えることも可能ですと。



しょうがない…。
SATOが大好きなイチゴのホールケーキ(もうそんな年齢でもないかもしれないが)を予約。
プレゼントは楽天のポイントで今度こそ購入。

SATOのリクエストはジグソーパズル。
お母さんが選んだのなら、何でもいいよ♪といわれたものの、悩む><
ピース数もたくさんあるし、柄?絵?もいっぱいあるよね・・・。



そこでSATOの好きなお城か?!世界地図か?!



と悩んで結局決めました(*^-^*)
何を注文したかは当日まで内緒♪
ネット注文したのに、早速今日発送したと。
明日には到着するかな??

本人のリアクションが楽しみだわ(*^-^*)





それより、母の日、何も決めてない><
ここんとこ何もあげてないよな…。
しかも明日、実家に行く用事あるし。




・・・




どうしよう。




整体に行ったら若い?にーちゃんが毎年香水をプレゼントしていると。
ふ~ん。おしゃれなお母さんだね~(*'▽')
私の母は香水って感じじゃないし、花でもないしね・・・。



なにか考えとこうっと♪


<<買っちゃいました♪ | Top | 明日は休み♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2562-47a995f9
» FC2blog user only
| Top |