みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
明日休みなので、作りかけだったmappiのミニボストンバッグを製作中♪
140415_221551.jpg
マチもたっぷりつけて、色鉛筆やこまごました文房具を入れて持ち歩く用に。
本当はふで箱用にと買ったキルティングのハギレなんですが
140415_221620.jpg
内布はイメージを同じく水玉で。
表地を型紙にして切ったので、ちょっと大きさが合わなくて、四苦八苦><
140415_230916.jpg

あとは内布をファスナー部分に手まつりすれば完成(^^)v
あとでHPに作り方をUPしようと画像は携帯で撮りました。

明日、休みなので頑張って仕上げようっと♪


ただ、止め縫いしていないので表に返すと内布がちょっとダボつく感じあり…。
内布もマチと側面を縫い合わせた部分が、あちこちタック寄ってるし><
とてもはずかしい作品ですが、mappiのだし、いっか!なんて

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら