みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
先日の通学バッグ、UPしてませんでした
無事、入学式の前日に完成し、早速持ち歩いてます(*^-^*)
140407_204020.jpg
ファスナーつき内ポケット?もつけて。
140407_204042.jpg
ちゃんと内布もつけたんですよ♪
内布の画像がありませんが、薄い黄緑のギンガムチェックです。
横には肩掛けできるようにDカンをつけたんですが、mappiが必要ないというのでつけませんでした。
というか、100均で買ってきたナスカンが用足りなかったので
140407_204113.jpg

毎日学校に持ち歩いているmappi。
そうしたら友達が「私も欲しい!!」と・・・。
作ってね♪と頼まれました
しかも生地は私の手持ち生地。工賃なし?!
mappiからしっかりもらわなきゃ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら