みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
しちゃいました

昨日、帰ってきて駐車場に入れるとき、縁石にゴツンとタイヤがぶつかったんですよね

たまにやるので、またかと思ったら、プシューとイヤな音


見ると前タイヤの空気が

(土)の18時半過ぎ
JAFにはいってないし、いつもの整備工場は17時までだし、保険やさん
電話番号は


さっきスタンドでもらったチラシのタイヤショップに
でも、出張はしてくれないとのこと
すぐ近くなのに

『自分でスペアに交換してこれませんか
って、それができるんだったら、電話しないっちゅうの


仕方ないので、夏タイヤ4本積んで、近くのスタンドまでハザードつけて自走しました

以前もパンクした時、なんとか走れたことを思いだし。

お店になんとかたどり着いたら、今日はもう終わりなんですよねと言われ

事情をはなし、なんとかタイヤ交換してもらいました


パンクしたタイヤ、今シーズン買ったばかりのスタッドレス新品
1本だけ買い足して、今年の冬はいても大丈夫ですかね時いてみると、大丈夫ですよと。

ホッ



とんだ災難でした
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら