2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

パンク

しちゃいました

昨日、帰ってきて駐車場に入れるとき、縁石にゴツンとタイヤがぶつかったんですよね

たまにやるので、またかと思ったら、プシューとイヤな音


見ると前タイヤの空気が

(土)の18時半過ぎ
JAFにはいってないし、いつもの整備工場は17時までだし、保険やさん
電話番号は


さっきスタンドでもらったチラシのタイヤショップに
でも、出張はしてくれないとのこと
すぐ近くなのに

『自分でスペアに交換してこれませんか
って、それができるんだったら、電話しないっちゅうの


仕方ないので、夏タイヤ4本積んで、近くのスタンドまでハザードつけて自走しました

以前もパンクした時、なんとか走れたことを思いだし。

お店になんとかたどり着いたら、今日はもう終わりなんですよねと言われ

事情をはなし、なんとかタイヤ交換してもらいました


パンクしたタイヤ、今シーズン買ったばかりのスタッドレス新品
1本だけ買い足して、今年の冬はいても大丈夫ですかね時いてみると、大丈夫ですよと。

ホッ



とんだ災難でした


<<通学バッグ | Top | SATOの携帯ケース?なんでも袋?>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2551-df4b99d7
» FC2blog user only
| Top |