みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日はフリーの休み♪
ワーキングマザーにとって、フリーの休みってかなり貴重で。めずらしい。

会社の人にも明日休みです♪って言ったら、入学式?って
入学式は来週で、今日は特に予定のない休み。
いつも何かしら学校の行事だの、親と休みを合わせて病院の送り迎えだったりなので
会社の人も、フリーの休みっていうと珍しい!!って顔をする


で、昨日は会社の食事会という名目の飲み会。
飲まずに帰ってきたけど、お風呂わいてなくて><
なので、夜お風呂入るのを我慢して、たまには銭湯行きたいな♪と思って
SATOを学童に送ってから朝風呂に行ってきました。

朝から銭湯って、かなり勇気のいることで…。
しかも女一人で・・・。
女の人(おばちゃんたち)が数人きていました。
もちろん、男の人たちは普通にいましたけど

おうちのお風呂と違って、体があったまりますね~♪
しかも、このあと何も予定がないっていうお風呂はいいですね~
まだ体がポカポカ。気分もゆったりまったり




今日はオーダー仕上げるべく、朝からミシンづけ。
mappiも珍しくバイト休みで、これから二人でランチに行こうかと。
SATOも今日まで春休みなので、2時~3時に迎えに行ってカワトクのおめざフェアへ行ってきます。

お目当ては舟和の芋ようかん♪


こっちもいいんだよね♪


でもやっぱり、私は普通の芋ようかんが好きだな(*^-^*)
昔、おみやげでもらったのかな?
それ以来、はまってしまって、催事で見つけるたびに買ってて子供たちにも食べさせたら、
子供たちも好きになって。

やっぱり影響されるんだよね♪




さ、こんなことしていないで、オーダー進めないと!!!!
ってか、もうランチに行く時間だ。

またあとで(@^^)/~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら