みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。

ナポリタン味 買ってみました

皆さん、勇気が出ないとおっしゃっていましたが

私も恐る恐る買ってみました


一口めの感想…まずい
トマトの味が濃いかな

中にもトマトの粒ゼリーが入っていて、食感がなんとも言えませんが、食べ終わった感想は…




ザ・ナポリタン

味は忠実に再現されていると思います


でも、また食べたいかって聞かれたら、う~ん



ぜひ皆さんもお試しあれ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら