みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
100均で見つけました(*^-^*)
140322_192250.jpg
mappiのバッグを作るのに、イメージはミニーちゃん。
ちょうど赤地に白地の水玉ナイロン生地があるので、それにプラスして作ろうと思い、持ち手とDカンは同じ水玉。
絵の具入れの内布にナイロン生地を使いたくて、イメージが似ているもの(1枚しかなかったんだけど(ノД`)・゜・。)をチョイスして買ってきました。

まだ、絵本袋以外はサイズも素材も未定でイメージがまだつかめないんですが、とりあえず材料集めをしてイメージを膨らませようと思い


mappiに作らせようと思ったんですが、やる気ないみたいでムッとされ


だったら私が2年間使えるように丈夫にかわいく作ってあげるわよ
と、勝手に張り切っております(^^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら