<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
真冬です!!!
寒くないですか?!
盛岡は雪が15㎝くらいは積もったんじゃないでしょうか・・・。
県南は雨だとか…。

今朝、車に行ったらエンジンかけていたのに、吹雪で車が凍り付いていて


しかも、水分含んだ雪なので、駐車場出るまでの間に、何度はまって動けなくなったことか
雪かきしようにも、固くてプラスコップでは無理!
金スコップじゃないと・・・。

でも、朝そんな時間ないし、腰痛めるし…。


他の車にぶつけないように、何とか駐車場脱出
帰りまでに道路は雪溶けていましたが、建物陰になっている私の駐車スペースはまだ雪がざふざふで(ノД`)・゜・。


明日は晴れて溶けてほしいな




高校入試の発表も終わり、合格した皆様、おめでとうございます☆彡
mappiは楽々と推薦で私立に進みましたが、公立を受けて落ちたほうが本人のためだったんじゃないかと今更ながら思います( ;∀;)
進学決まっていますが、勉強する気まったくなく…。
毎日、バイトか遊びかでほとんど顔見ていません・・・。

SATOがあと数年後に高校受験を控えているので、SATOは中学行ったら頑張ってもらわないと!!
あと1年。小学校最後。就学旅行くるわ~><
ちょっと精神的に弱いところがあり、すぐ休みたがるので今日も無理やり学校に行かせましたが。。。
担任の先生のせいかな?環境が変わったから??

親はいつまでも親なんだな・・・。悩みは尽きません。



それでも、前向きに頑張ります!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: