2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

飲んだ~

会社の食事会。
mappiのことでイライラしていたのもあり、今日は飲むぞ~

と何年ぶりで会社の飲み会で飲みました

ビールに梅酒、黒ビールと
でも最初の一杯でクラクラ
ウーロン茶で休憩しながら楽しく飲みました


帰り、代行使ったことないから(頼みにしていた先輩が別行動になり)、調べてつかまらず、ようやくつながって30分待ち

飲まずに帰ったほうが良かったかもと思いながら、雪の降るなか車のなかで一人、嵐の曲を聴きながら待ってました

明日、二日酔いにならないことを願い


最近、発泡酒はたまに買って飲んでましたが、あんなに飲んだのは久しぶり。

たまにはいいよね


雪が降り積もり、震災から3年目の3月11日も過ぎ去りましたが、それぞれの思いはまだまだ過ぎることはなく、続いていきます。
ラジオで特番やっていて、心に残ったのは
『被災地を見た方がいい』というが、震災前の風景を見たことがないのに、津波のあとのがれきをみたからといって、何がわかりますか震災前の暮らしやそこに何かあったか。それがわからないのに、ただみても…みたいな投稿があり、確かに…と思いました。

私も同じ岩手内陸に住んでいながら、被災地に足を運んでいません。
行けないのが実情ですが、現在瓦礫もほぼ片付けられてから行ったとして、自分が何か感じるだろうかそう思うと今さら行けないという気持ちがあり。


話がそれました。
飲んで書いてるので、支離滅裂すみません

おやすみなさい。


<<入園入学オーダー | Top | 冬に逆戻り>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2534-8448b25d
» FC2blog user only
| Top |