みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今週は冬に逆戻りしたように、毎日雪が降り、吹雪いて気温も低く。
せっかく春のようになってきたと思ったのに

mappiは卒業旅行で東京に行っていていないし、SATOと二人、暇してます

でも、歯医者や整体など、家でゆっくりする日がなく

明日は子供会の歓送迎会。昼から焼肉です
SATOは来年度のリーダーになったので、明日は6年生に送る言葉を言う役割になっていて


あっという間に春ですね。
私も引っ越してもうすぐ1年。
ようやくなれてきた感じ
通勤も冬を乗り越えたし。
あとは近くのショップや病院を開拓しなきゃ。


そろそろハンドメイドしたくなってきた
取り急ぎ、自分のバッグ作りたいな

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら