2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

休日

日付変わりましたが、目がさえてしまって

昨日はSATOの発表会で休み。
県民会館大ホールで保育園児の合奏を見て、感動してきました。

SATOは学童として参加。練習時間少ないうえに、インフルで休んだりしたのでほとんど練習していませんでしたが、本人は1回しか間違わなかったと大満足の様子

その後、全国うまいもの市というので会社の人に頼まれた京杏仁に並び、他にも自分たちの目当てのものを買い集め
いっぱい、美味しいものを食べました
おかげでお腹がパンクしそうです

月曜日はmappiの卒業式。ただ、学校から手紙来てなくて
mappiに聞いてこいと言ったんですが、さっぱり
当日の朝、学校に確認してみよう
もっと早く聞くべきだったんでしょうけど
謝恩会の案内は早々に来たんですけどね


ということで今日(昨日)は卒業式で着るインナーを買いに行き、SATOとあちこち寄り道しながら忙しい休日を過ごしました

今日は仕事です。
mappiが卒業だってのに、本人は夜遅いし、実感なしです
さらに、卒業後も同じ学校に2年通うので、よけい卒業という実感がないのかもしれません


<<卒業式 | Top | 学級閉鎖>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2529-698b65cb
» FC2blog user only
| Top |