2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

リーダー研修会

SATOが子供会のリーダーになったので、リーダー研修会で宮古の区境というところに一泊で今朝、出発しました。

駅まで送っていったんですが、中ズック車に忘れて

慌てて駅に戻り、渡したものの、なんか嫌な予感


しょっぱなで何かあると、最後まで何かあるじゃないですか


と思ったら、やっぱり


仕事終わって買い物してたら、区境から電話きて

具合悪いから迎えに来てくださいと
しかも、夕方からすごい雪


道もわからないし
ナビつけてなくて

一本道だから大丈夫って言われて、頑張って行きました

すごい雪で、はまるし、丘の上の宿舎まで登れず、宿舎の人も降りてこれず、結局吹雪の中、SATOを連れて歩いて大きい道路まで連れてきてくれて

ご迷惑おかけしました


熱はなく、頭いたいと。



なんとか帰ってきました
盛岡のほうが、全然雪なくて


ふぅ~、疲れた


<<ついに出ました! | Top | 休日>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2526-689ce828
» FC2blog user only
| Top |