ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
Win8.1
2014年01月13日 (月) | 編集 |
使っている方、いますか
SATOが自由研究でネットで調べたいとか、文章長いから保存して、あとでみたいんだけど…など。

ただ、やはり若い
といっても、まだ小5ですが電話でページ保存の仕方を教えたら、ちゃんとWEBページをデスクトップに保存できたし、(仕事から)帰ってきたら
「これ(パソコン)、いい」って


私なんてまだ1回くらいしか使ってないし、使いこなせてない

ネットでも、Win8の使いこなしガイドなど出てるので、あとで研究してみよう。


ついついなれてるXPを使いたくなる



今日、帰りにのエンジンスターターが効かなくて、あれ
会社の人に聞いたら、バッテリー弱ってるって言われ

急きょ、交換してついでに冬用ワイパーに交換し。

痛い出費です
先日、パソコン買ったばかりなのに


道路ツルツルで走りにくい
今日、暖かかったので、だいぶ溶けましたが、今朝は信号で止まれなくて、ヒヤリ。
40キロくらいでトロトロ、前に車もいなかったので、かなり手前からブレーキかけて、滑りながらなんとかギリギリ止まれましたが


これから怖いですね



あちこち話飛んですみませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック