みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
買いました
Win8のノートパソコン。
ついでに複合機も安かったので

複合機は今あるインクを使えるものにしたので、本体は大きめですが、6色インクなので仕上がりはきれいだと思います

パソコンもプリンターも、最近あまり使っていないので必要ないかなと思ったのですが、やはり必要なので。


データの移行とFFFTPの設定、プリンターの接続も終了。

慣れないと大変ですが、徐々に慣れるでしょう


今日はSATOとカワトク行って、博多・長崎展で買い物し、ボーリングしたり遊んだり。


疲れましたが楽しかったです
買い物は衝動買いに近かったですが

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら