みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今朝起きたら、またうっすらというか、数センチ積もってました

今朝も早めに会社に行き。
雪かきは他のスタッフにまかせ、店内の掃除と細かい準備。

自分の仕事しようと思って、早めに行ったのに、結局なにもできず

来店もバタバタで対応できないくらい


閉店ギリギリまで来店込み合ったので、隙間の時間を見て仕事を少しずつ片付けてきました。


興奮なのか、夜も眠れず、夜中も目が覚めて

朝も1時間早く仕事に行ったり。


明日まで混むと思うので、頑張ります



今日は珍しく2本も飲んでます
全く酔いません


今日は早く寝て、からだの疲れをとらねば



皆さんは明日までお休みの方が多いのかしら
専業主婦の方は、子供たちが冬休みであっぷあっぷしているところでしょうか

SATOも月曜日から学童です。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら