初詣そして正月休み終了



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

昨日から降り続いた雪が積もりました
今はやんで、道路は溶け始めていますが。

明日から仕事始め。
会社の雪かきは(腰が悪いから)やるな!と会社の人から言われていて、申し訳ない(;_;)
男性スタッフが休みの中出てきて、今頃雪かきしているかも…。
盛岡から1~2時間以上離れた場所に住んでいるのに


今日は初詣に出かけてきました
雪も降っていましたが、混むとダメだ…と思い、mappiが友達と約束もあるというので9時頃家を出て八幡宮に向かいましたが、全然すいてました

駐車場にもすんなり入れて。
私たちがお参りしたあと、混んできたみたいですが。


その後、イオンの初売りへ。
といっても何も欲しいものもお目当ての物もなかったのですが、卒業・入学式があるのでスーツ買わなきゃ!と思っていたので下見。
安いんですね!!!
2点セットで8,000円くらいからあって。
でも、やはり安いのは安いなり…

ということで、3点セットのちょっと上のものを購入。
それでも安い
しかも1,000円の商品券プレゼント

ということで、これ以上太らないことを想定してジャストサイズを購入。
ピーク時より2サイズダウンしてます(^^)
ウエストですが…。今のズボンもゆるゆるですが、ズボンは買わずスーツのみ。
あとはmappiがスーツを買えばOK。

というか、進学資金、大丈夫か??



正月は暴飲暴食もせず、質素な食生活(^^)
なので、体重も増えずお腹もぽっこりせず。
このまま今年はダイエットも頑張りつつ、腰を大事に頑張るぞ!!!


そうそう!初詣行って発覚したんですが私が後厄、SATOが前厄でした
だから、去年、引越しや入院など、悪いことが続いたんだ…

ということで、今年も気をつけなきゃ!!!
明日から仕事頑張ります♪


<<仕事初め | Top | 新年明けました!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2517-c0089883
» FC2blog user only
| Top |