2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

サンタさん

Merry Christmas! 


小学校5年生で、ギリギリ サンタさんを信じているSATOのところにも、今朝サンタさんが着ました(^_^)

SATOがほしがってたブーツとペンケース。ペンケースはSATOがほしがっていたものとはちょっと違ったけど、SATOのイメージでサンタさんが選びました(^_^)


ただ、包装紙…。
ここなら大丈夫だろう!と思って選んだイオンでしたが
「これって、10WEEKSの色だよね?!

ドキッ


やはり、まずかったか><


でも、ブーツは「こういうのほしかったんだよね~♪」と喜んでくれ、
ペンケースもデカチャックじゃないといってましたが、
さっそく今朝、入れ替えて新しいペンケースを学童に持っていきました


今年も何とかクリスマス終わった~♪

昨日は焼肉を食べに行き、ケーキは今日にする??
といったら、先日mappiの誕生日でケーキ食べたし、いらない…と。
ケーキもいらない年齢になったか(T_T)


ということで今年はクリスマスケーキもなしのシンプルなクリスマスになりそうです


<<あと2日 | Top | クリ会>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2511-d3d4d97b
» FC2blog user only
| Top |