みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOの期末面談終わりました

◎が増えてました
一生懸命勉強してましたからね。
ただ、焦りすぎという心配もあり。


その後、SATOと映画観に行ってきました。
10人くらいしかいなくて

大迫力の音量とスクリーンで寝てました
最初と最後は観ました


今日は久々、ゆっくりした休日でした。
あとは年末までがんばろうっと
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら