2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

すごい雪です!

昨日から降り続いた雪が、積もって真っ白

今朝は、いつもより早く家を出て下の子を学校へ。
いつもと同じくらいの時間につきました


今も、大粒の雪がもっさもさ

明日は県北方面の実家に行かなきゃないのに、いやだ

今朝SATOと『長靴じゃなくて、もっと長いの履いてかないとダメじゃない』と。

『じゃ、トクナガか』と大笑い
SATOがトクナガを知っていたのにもびっくりでした

トクナガ(どういう字を書くかは不明)は、田植えの時に履く、股関節のあたりまでくる長靴


上まで着れるのもあるよねと。


まだ降り続く雪。
雪道、嫌ですね


<<合格しました! | Top | 積もってます><>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2504-a6223aa9
» FC2blog user only
| Top |