みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
あっという間に12月ですよ

mappiはそろそろ受験だし、年末はくるし

気持ちがせわしなくて、ゆっくり落ち着かない


こんな時は何をしたら落ち着くかしら

ミシンも全然やってないし
皆さんはクリスマスグッズとか準備してるのかな
我が家は引っ越しして初のクリスマスですが、何か飾りたいと思ってポインセチアのミニ鉢は買ったものの、暗い玄関で寂しく咲いてます

玄関に何か飾りたいな


今月は年末の休みもあるので、通常の休みが少ない
体力温存しながら、頑張らないと


今朝は霜で真っ白の窓もがっちり凍っていて、寝てても寒かったです

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら