みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
母と休みを合わせ、祖母の病院へ。
足がないので、私が運転手

というか、他の地域でも車がない(運転できない)ことを『足がない』というのでしょうか

足がないから行けない

などと使うのですが


ということで、今病院。
待ってる間に銀行と郵便局の用足しを終わらせ。

これから実家へ行ってきます。
SATOは英語だから18時半までかかるし。


朝、ゆっくり休みたいけどSATOを学校に送るから、寝坊できない

来月から、私が休みの日は電車とバスで学校に行ってもらうことに

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら