ラミネートお弁当袋



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ラミネートお弁当袋

久々handmade。
mappiのお弁当袋がシミで汚くなっていたので、汚れても大丈夫なように
ビニールコーティング生地で作りました(^^)

131014_120703.jpg

ファスナーと持ち手つき。
マチはオシャレに。

持ち手とファスナーは100均です。
生地は以前購入していたもので値段を見たら50cmで300円切ってました(^^)

ちょっと小さかったかな??
ま、いっか!!



今日は午後からSATOの友達とカラオケのつきそい
小学生からカラオケだなんて、贅沢な><
いつもは別なお友達のお母さんがつきそってくれているんですが、
今日は都合が悪いとかで、私に白羽の矢が

ま、たまにはいっか!ということで休みを取り。

SATOは午前中、イオンで遊ぶとかで先に出かけ。
午後から小学生6人(男女)のつきそい。
どうなるかドキドキ。4時間の予定なんです><

mappiはバイト。
久々に家の掃除をして洗濯中。

まったり、のんびりと休日を過ごしています♪


<<ご無沙汰 | Top | 疲れが抜けない>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2488-c8b68733
» FC2blog user only
| Top |