みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
日曜日、休んだのに疲れが抜けなくて
昨日は帰ってきたら、足がガクガク

風呂入って、早々と寝たんですが

今朝は高いユンケル飲んで頑張りましたが、夕方早く帰ってきました
また倒れたら大変なので


Bambiniの支援も大量に依頼あるみたいで、お手伝いしたいのですが

もう少し、体力回復してからかな


個人的に作りたいバッグもあるので、生地見に行こうかな

柄と無地のリバーシブルバッグ。
私、無地の生地ほとんど買わないから


パソコン入院中でまだ連絡こない
SATOは暇だから、新しく買えばいいのに
誰が払うんじゃいってことまで考えてない

だったら、iPadミニ買った方がいいもん
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら