2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

休日

仕事復帰後、初の休み

体調みながらと思って、シフトに入れてなかったんですが、このままじゃ休めなくなりそうと思ったのと、会社から休み入れてって言われたので

会社ではまだフルに稼げないと思っているようですが、2日ばかりフルで稼いで大丈夫そうだったので、しんどい時は早退しますが


今朝はさすがに眠くて、ぐっすり寝坊( ̄q ̄)zzz
なんか日本語おかしいぞ


今日はちょこっと買い物に出たくらいで、午後から昼寝o(__*)Zzz
今まで寝てました
まだ眠い


せっかく、『すてきにハンドメイド』10月号に載ってたバッグ、作ろうと思ったのに
生地の組み合わせに悩み、挫折

あとで作ろう


さ、夜までもう少し寝ようかな


<<疲れが抜けない | Top | 緊急合宿>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2486-a8f000dd
» FC2blog user only
| Top |