みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOが英語クラブのイベントで沿岸の大船渡に泊まりにいきました。

明日、大船渡のなんとか小学校でイベントあるみたいで明日の朝出発予定で、SATOは行かないって行ってたのに、泊まるってなったら行くっていきなりいうし

英語の先生が連れていってくれたので、お任せですが


大船渡は被災地でもあり、大丈夫かなというところもありますが、夏に宮古に行ってたらしく、既に被災地の現状はみているらしく。

ただ、以前の光景(震災前)をみていないから、どれだけひどいのかがわからないと

震災から2年以上たち、ある程度復興も進んでから現地を見ても子供の素直な感想はそうなのかなと思い。


明日の夕方には帰ってくるので、明日まで寂しいです

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら