みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。

今日のお昼は紅白まんじゅうがつくというのは聞いてましたが、おかずもマグロの刺身

病院で生物なんて出るわけないと思っていたので、びっくり

先日のラーメンといい、うどんも温かいのといい、入院したことない私には小さな驚きです


台風上陸しましたね
こんな中、SATOは友達と遊びに行きました

携帯もなくして連絡とれないし、台風きてるからと言っても『大丈夫』と余裕で聞かないし


早めに帰ってくればいいのですが
mappiも今日はバイトだし
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら