2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

授業参観

SATOの授業参観でした
外出届けを出し、mappiも休みだったので一緒に行きました

ただ、フルに授業時間中、立っているのはつらいので終了間際に行き。

今日は先日の林間学校の発表を一人ずつというやつで、SATOに聞いてもどういう順番でやるかわかんないから、何時頃という予測がつかず

ちょうどついたら、SATOの発表が終わったところで
ショックでした
なんのために行ったのか


その後、会社に顔だし、お客さんで忙しかったのでちょこっと話をして帰ってきました。


久々に家族3人で行動しました



明日こそ先生にMRIの結果を聞ける時間をとってもらったので(救急指定で手術もあり、回診に会えないと時間が)、ちゃんと聞いて退院の目処・他の病院への通院を決めたいと思います。


今日も私と同時期に骨折で入院した方が退院して行ったので


<<退院決まり | Top | 結果>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2475-3014d916
» FC2blog user only
| Top |