2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

結果

MRIの結果、ヘルニアありと。
ただ、今回の痛みは(ヘルニアと)関係ないようだと


ただ、先生が信用できなくなっている私は、本当かなと疑心暗鬼

手術どうのこうのとは言われないので、深刻な状態ではないようですが、私は今回の痛み、多少なりともヘルニアが関係しているような気がしてなりません

明日、MRI画像見せてくれるそうです。
その時、ヘルニアの治療をしなくていいのか、今後のことなど聞くつもり。

そして、今のままの治療で行くなら、痛みの様子を見て退院しようと思います。

そして職場に近い病院に転院しようと思います。


やっぱりヘルニアあったかというので、頭が真っ白に

会社の人もヘルニアで手術(2回も)し、今も後遺症で悩んでいるので私もまた会社を休むことになったらと思うと恐ろしい

今度こそクビになってしまう
幸い、今のところ社長はじめ、スタッフみんな心配してくれて早く戻ってこいと言ってくれますが


みんなに応える意味でも、頑張りたい
そして、これ以上、子供たちにも心配や迷惑をかけたくない。


<<授業参観 | Top | 日曜日は暇曜日>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2474-85adea1c
» FC2blog user only
| Top |