2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

のんびり

今日はで一日のんびり

夜は痛みもあり、ちょこちょこ目が覚めましたが、病院と違いご飯やリハビリの時間を気にせず、のんびりできて落ち着きます

のエンジンも2ヶ月くらいかけていなかったので、かかるだろうと思っていたら、かからない

何度かやっているうちにかかり
しばらくかけっぱにして様子を見て。


(車も私の体調も)大丈夫そうだったので、近くまで外出。

一人では怖いのでSATOと一緒に
mappiは腰痛いとかいいつつ、文化祭巡りにでかけ


食べたかったお寿司も食べ(でもあまり食欲なく、ほとんど食べれなかったのですが)。

無事に我が家にたどりつきました

そろそろ車変えるし、また病院戻るので、あと少しもってくれれば大丈夫なんですが


明日には病院戻らないと。
退院、どうしようかな


SATOの林間学校、授業参観、球技大会、mappiの文化祭と9月は予定いっぱいだし、仕事もそろそろ忙しくなる時期だし


そろそろ退院して日常生活でリハビリしようかな。


<<外泊終了 | Top | 我が家>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2468-fa83a832
» FC2blog user only
| Top |