みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
帰ってきました

病院→バス→タクシーで会社へ。

会社の人に乗せてもらい、コンビニでお弁当買って我が家へ。


に帰ってきたら、まあまあ片付いてましたが、洗濯干してないのあり、フルーツポンチは出しっぱなし

洗濯干してポストの中身を整理しつつ、正座してたら、入院前のヤバイ痛みが


慌てて横になりなんとか回復。危ない

今、テレビ見ながらお弁当食べてます


mappiはバイト、SATOは祝賀会で焼き肉。
一人寂しく

無理してまた救急車で運ばれないよう、おとなしくしていたいと思います


実はちゃっかり、第三のを買って飲んでたりして

ただ、我が家はベッドではなく布団なので大丈夫かな


何もなければ日曜日、また病院に帰ります。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら