2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

外泊予定

今日の夕方~日曜日まで、家に帰って大丈夫かシミュレーションしてみようと思って

当初は今日、退院するつもりだったんですが


しかし、2~3日前から骨盤の痛みがあり、今日の外泊も危ぶまれています

医者からは寒くなると痛むかもねとは言われましたが、そんなに寒くないし、寒くて痛むようなら困るし


とりあえず今日はmappiもSATOも遅いし、最悪、明日帰ってもいいんだけど


台風近づいてるせいで、夜中からと風が強くて窓がガタガタ

ちょうど日曜日までみたいで。嫌なときにあたりましたね


でも久々の自宅。退院に向けて普段の生活を体験してきたいと思います。


<<我が家 | Top | 痛みぶり返し>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2466-24bf74b1
» FC2blog user only
| Top |