2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

痛みぶり返し

リハビリ終わってから、なんとなく腰の調子が

昨日もそうでしたが、今日は体勢変えようとしたらカクッと


なんだかヤバイ感じ


そろそろ退院か
と思っていたところなので、また不安が


体調よければ外泊した時に、の運転してみようと思っていたのに

外泊すら、怪しくなってきた


回診のとき先生に、昨日から痛みがって言ったんだけど、「無理しないで」で終わり


大丈夫か~



SATOは祝賀会行くというので、帰りはタクシーだな

会費1000円(食事代)、帰りのタクシー代2000円くらい
ま、SATOの頑張りもあったし、みんなとの食事会も滅多にないので、私が入院中ということもあり、今回は特別に


頑張って治して早く帰りたい


<<外泊予定 | Top | 優勝祝賀会>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2465-7cb45cd1
» FC2blog user only
| Top |