<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
八ツ橋

イオンで京都の物産市をやるというチラシをみつけ

mappiは京都大好き
SATOも物産展で皮の八ツ橋を食べてから大好物に
そして私も修学旅行の懐かしさから八ツ橋が食べたくて。


というわけで、mappiにチラシの写メを送り、商品と値段がわかるようにして、これを買ってきてと頼んだのですが


手持ち(のお金)があまりなかったので、安い方を買ってきたと。

ま、いっか…と箱を開けたら


私が頼んだのは、黒胡麻の生八ツ橋(あんこ入り)。

mappiが買ってきたのは商品名は同じだけど、あんこなし
つまりは皮だけの八ツ橋
写真参照


あんこがないだけで、味は同じだと言われたけど

あんこ入り食べてないから、なんとも言えないけど、やっぱり違う


まだやってるので、また買ってきてと頼んだけど、明日しか行けないし、明日はmappiバイトらしいし
Secret
(非公開コメント受付中)

あやさんへ
ご無沙汰しておりました。
今回、ついに入院ということになってしまい、本当に迷惑かけてます

痛みがまだ完全に消えない状況で、どうなるのかかなり不安ですが終末、外泊して様子を見るつもりです。

会社もいつまでも待ってくれないだろうし、そろそろ限界かなと

でも子供たちがしっかりしてくれてるので、かなり助けられました。
お久しぶりです
こんにちは。
6月頃の「腰が痛い・・」というところまで読んでいたのですが、夏休みなど挟んで久々にHP覗いてみてビックリしました!!
ママの頑張りを見て、お子様達もたくましくなったことでしょう。
焦りもあると思いますが、無理せず退院時期考えてくださいね。
お大事に。
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: