退院のタイミング



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

退院のタイミング

昨日、回診の時にまたいつものように
「いいですね。動いてますね。」
とだけ言って立ち去ろうとする先生に

ちょっと待った

「先生、いつ頃退院できますか
って聞いたら
「ほぼ、いいんじゃないですかいつでもいいですよあとは自分で決めてください。」



はぁ~


入院した頃は、足を上げたりして「響きますか」なんてやってたけど、最近は顔見て、一言二言。

大丈夫か
と不信感マックス


でも、とりあえずOK出たので、あとは自分で大丈夫と思うタイミングで退院しようと思います。

子供たちのこともあるし、会社からは早く出てこいと言われるし
ま、会社は半分冗談ですが、誰もがこんなに長引くと思っていなくて、さらに私がいないといろいろ支障をきたしており

なので退院しても、最初は短時間勤務にしてと会社のほうから申し出ていただき、ありがたい限り。
通勤での運転もあるので、それも練習しないと


土曜日、SATOのPTA行事あるので、外出して様子見ようかと思ったり。

今日、リハビリの先生に聞いてみようと思います。



昨日、階段の練習と思って、3階~1階までの往復を何回か練習したら、ふくらはぎパンパン腰も筋肉痛みたいな感じで、夜寝れなくて

しかも、暑くて寝苦しいのも重なり



退院のタイミングについては、すごく悩んでます


<<パンク寸前? | Top | お風呂>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2459-3941dbcc
» FC2blog user only
| Top |