みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ついに3階に部屋を移動しました

よくわかりませんが、2階は急患や初診の方、3階は慢性患者さんとかがいるという話でした。

ということは、まだ退院出来ないってことですよね
もうすぐ退院なら、部屋移動しないですもんね


またもや、同室だった方と一緒に3階に移動です。
といっても、会話全然したことないんですが


今度は入口側のベッドです。前は窓側だったんですが。
今まで、向かいは部屋がなく壁だったんですが、今度は男性患者さんの部屋があります

なんだか、気になります


お盆も外泊許可もらう前に母が子供たち連れてくよとメールが
実家に帰っちゃいました

なので退院するまで病院です
のんびり過ごしたいと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら