2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

部屋移動

ついに3階に部屋を移動しました

よくわかりませんが、2階は急患や初診の方、3階は慢性患者さんとかがいるという話でした。

ということは、まだ退院出来ないってことですよね
もうすぐ退院なら、部屋移動しないですもんね


またもや、同室だった方と一緒に3階に移動です。
といっても、会話全然したことないんですが


今度は入口側のベッドです。前は窓側だったんですが。
今まで、向かいは部屋がなく壁だったんですが、今度は男性患者さんの部屋があります

なんだか、気になります


お盆も外泊許可もらう前に母が子供たち連れてくよとメールが
実家に帰っちゃいました

なので退院するまで病院です
のんびり過ごしたいと思います


<<お風呂 | Top | お盆ですね>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2457-28dbd1ee
» FC2blog user only
| Top |