みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
歩いております

リハビリで、ベッドの上に座ってると、腰が突っ張ると話をしたら、膝をかかえるように座るのは腰に一番良くない姿勢なんだそう

体調よくなったので、寝てるよりは…と思って、座ってテレビ見てたのに、それが逆に悪かったなんて


逆に、車イスに座って背中をくっつけての姿勢のほうがいいんだとか。

談話室にテレビあるので、談話室でテレビ見るか、歩け


ということで、今日は少しずつ距離を伸ばしながらトイレまで片道90歩の距離をゆっくり歩きました。

時間を見つけては、ラジオ聞きながら、あちこちうらうら

テレビ見るにはテレビカードが必要で、1分につき1円計算なので、もったいないので。

どうしても見たいときは携帯テレビで見たり。
テレビカードは母が来るたびに買ってくれてるんですが
やはり、主婦としては計算しちゃうので


そろそろ夕飯だ
夕飯食べたらまた歩いてみようかな。
あまり歩いて、痛みが出ないように
もう、チューブも抜いちゃったから

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら