<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
別世界
部屋を移動し、窓から道路や建物が見えます。

いつも通っていた道、いつも通りすがりに見ていた建物、行き交う車。

病室の窓から見ると、まるで別世界。

普段、何気なく運転していた車。
そんな私が今、歩くのもままならなくなり入院しているとは


今日はリハビリで、車イスなしで歩く練習。
かなり歩きました
スピードもあげて、いつも歩くくらいのスピードで。

ただ、スピードはあがったものの、知らないうちに手と足が一緒になっていたみたいで、『またロボットになってるよ』と笑わされ、足がかくっとなりました

意識して手と足を別々に動かさないとダメみたい


今日は背中のチューブも抜いてもらい、入れるときはオペ室であんなにつらい思いしたのに、抜くのはあっという間。
全然痛くないの


これでお風呂も入れる

今日はトイレいくのも車イスを押して歩いてます。
順調です
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: