<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
食べ物が
たまってきます

叔母がメインで世話してくれて、飲み物などを運んできてくれて。
母がたまにきて、いっぱい食べ物やお菓子、お茶を持ってきてくれて。

ちょこっとあればいいんですが、母はいつも大量
ありがたいことなんですが


今日も母とSATOがきて、いっぱい食べ物が
テーブルの上から棚から、いっぱいです


今日も車イスに乗って、談話室でしばらく放置され。
そろそろ限界と思ったけど、誰もいないし、呼び鈴もないし

仕方ないので、運転したことないけど、適当に車イス動かしてナースいるところまできて。

でも、薬使わなくても痛みもなく落ち着いています。


明日からいよいよリハビリ。電気かけたりマッサージしたり。歩く練習まではいきなりはしないかな

体力かなり落ちてます
車イス座ってると、3日くらい熱で寝込んだあとに起き上がったみたいなだるさ(わかります)が襲ってきます


仕事復帰したら、8時間座りっぱなしだし、車の運転(通勤)はあるし、重いものも持たなきゃないので、大丈夫かな


退院しても、しばらくは無理かな
というか、いつ退院できるんだろう
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: