2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

立った!

赤ちゃんじゃないですよ

わ・た・し


夜中~朝方にかけては、例のごとく痛みに襲われてましたが、その後は調子よく。

ベッドから足おろしてみましょうか
ということで、ベッドから足をおろし、立ってみました

足、ガクガクで、いつ痛みがくるかと怖かったのですが

その後、車イスに座り、痛みがない

そのまま、フロアを1周。入院してから初めて、天井以外の景色を見ました


その後も痛みはなく、お昼もベッド起こしたまま、いつもより長くいましたが大丈夫でした


明日も調子良ければ、リハビリ開始


今日はドライシャンプーしてもらいました。
霧吹きみたいなのを吹き付け、髪洗うみたいに頭皮をしゃかしゃかしてタオルで拭いただけですが、気持ちいい感じ。

車イスに乗れれば、普通のシャンプーもできるみたい。


頑張ろう


<<着々と | Top | だいぶ○>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2440-96f55827
» FC2blog user only
| Top |