2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

リハビリ

痛みは最初の頃より、かなりよくなってきました

ということで、痛み止めの注射を打ち、薬が効いてるうちに動いてみましょう
というので、午後からベッドを起こして10分。

その後も起き上がったり手を伸ばしたり。


さっきなんて、座れるかもと思い、自力で起きてみました。

手を突っ張った状態ですが、ベッドの上に座れました


明日も無理しない程度に動いて、車イスに座れるようならリハビリスタートです


少し、先が見えてきました。
昨日は先が見えず、涙が止まらず、ひっくひっくと泣いてました


相変わらず、夜は長く、何度も目が覚め
一旦、目が覚めると2時間くらい眠れないんですよね


<<だいぶ○ | Top | 少しずつ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2438-2f262842
» FC2blog user only
| Top |