2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

少しずつ

回復傾向にあります

昨日は痛みもほとんどなく、食事の時もベッドを起こしてもらう時の角度が直角に近づいてきていますし、ベッドの脇に落ちたものを拾ったりするのもかなりスムーズに手を伸ばすことが出来るようになりました


昨日、SATOは保育園の夕涼会に行くとかで、帰り寄ってくれましたが、私ちょうど、うとうとしていて。

携帯に『ジュースもらっていきます』とメール画面に打ってあって

mappiが携帯止められたときに、使った手法で、私の携帯でメール作成画面でメッセージを打ち込み、そのままにして私が気づくように。
伝言板がわりに使ってました

話はそれましたが、帰る前に目が覚めたので、寝ぼけながらも少し会話は出来ましたが。

自転車やバスで歩くので、あまり遅くに出歩かないように話しましたが

心配で


9時消灯なので、必ずこの時間くらいに目が覚めるのよね

あとはちょこちょこ、寝たり起きたりの繰返し。
寝たきりなので、一日が長くて

ラジオを聞き流しながら、本読んだりハコニワやったり


今日あたりシャンプーできるかも
頭洗いたい


<<リハビリ | Top | またもや>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2437-286ab69f
» FC2blog user only
| Top |