みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
激痛

毎日、闘病生活日記ですみません


昨夜の9時頃。
その前に、なんとなく右太もも辺りが痛いというか、張ってるというか、そんな感覚はあったのですが。

座薬で落ち着くかなと思い、座薬いれてもらったんですが痛みが悪化

ガマン限界でナースコールしたのに、なかなか来ない

注射しますねとなってからも、しばらく耐えてました

ブロック注射してもらってからも、しばらく落ち着かず、今ようやく落ち着いてきた感じ。

通常、注射終わったあと10分おきに血圧測りにくるんだけど、それも記憶ないくらい

せっかく回復傾向にあったのに
話かわって

昨日は手を洗ってもらいました

手を洗うといっても、寝たままなので、どうやるのかと思ったら、洗面器に手を入れて、その上から容器(ママレモンみたいな台所洗剤の容器)に入ったお湯をかけ、石鹸をつけて洗い、またお湯で流す感じ。


除菌ウェットティッシュで毎回、拭いてたけど、やっぱり違う気持ちいい

ただ、洗面器や石鹸は自前なので、娘にハンドソープの買い物頼みました

実家の祖母が入院した時に、あれ買ってこい、これはダメだと母に電話してくると母がイライラしてましたが、きっとmappiも同じだろうなと思うと申し訳なくて

でも実際、1日のうちに次々とあれもこれもと必要なものが出てきて

周りに車持ってる人がいないし、叔母が午前中来てくれるけど、翌日まで飲み物や食べるものなどある程度ストックしておかないと、昨日もmappiが来るって言ってて来なかったので
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら