2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ありがたいけど

痛みは少しずつ治まってきてるかな
昨日は注射や座薬使わなくても大丈夫だったし、夜中もいつ、また激痛がくるかと恐怖でしたが、なんとか大丈夫で


体調悪いせいだと思うのですが、入院してから普段大好きだったコーラやコーヒー、甘いおやつなどがものがほしくならず、お茶やウーロン茶ばかり。お菓子も食べてみたけど、重すぎて

昨日、母が見舞いにきてコーラいっつも飲んでるっけよねコーヒーも好きでしょといっぱい
さらに叔母はお菓子、など。


ありがたいけど、食べる気が
というので、申し訳ないが子供たちに持ち帰らせた
喜んで食べてました

会社の人からもフルーツBOXや甘いものいただいたんですが、動けずスイカもらっても

食事制限とかはないので、何でも大丈夫なんですが
今はさっぱりしたゼリーやフルーツなら食べれるんですが…。

私もお見舞いに行くときは気を付けなきと思いました。


ただ、何欲しいって聞かれても、どうしても食べたいものはないし、お茶さえあれば…と思う私

わがままかしら

無駄にせず、娘たちにあげたので、良しとしましょう


<<大部屋に。 | Top | 少し回復?>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2434-eafd43ed
» FC2blog user only
| Top |