2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

少し回復?

昨日は朝方だけで、日中は痛みも落ち着き、注射しなくても過ごせました

会社の上司も来てくれて、久々爆笑
だって、私より年上の同じアラフォーなのに、看護師さん『息子さん』なんて言うんだもの
よくよく考えたら、私のほうが上に見えるってことよねなんて複雑な気持ちでしたが。


まだ食事の時とか、ベッド起こしてもらうと痛みがあって、食事は少し頭をあげる程度の横向きで食べてますが

昨日の昼はサラダうどんで、食べるの大変でした


2日連続で夜中に激痛だったので、今日は…とドキドキしながら寝てたら、朝の3時過ぎに介護スタッフに起こされ

なにもそれ、この時間じゃなくてもよくないという内容で

浅い眠りで、ちょこちょこ目は覚ましていましたが、名前は間違えるし、せっかくの睡眠を邪魔しないで


でした。
お陰で目がさえちゃった


朝の検温までもう少し寝よっと


昨日は久々にSATOも病院にきて。
車酔いするSATO。学校までの20分くらいでも酔ったという人なのですが、『電車は酔わない』と楽しそう。

電車とバスを乗り継いで、一人で学校に行くという少し大人になった気分と他の子はやってないという優越感もあるのかしら

楽しんでいるみたいで良かったです
もうすぐ夏休み。
それまでには帰れるかな


病室で携帯使えるので、会社の人とメールや電話したり、テレビ・ラジオ・携帯のネット・ウォークマンなどを使い分け、なんとか一日を過ごしてる感じ。

寝てばかりだと、一日がながい
起き上がれたり、歩ければまた違うんでしょうけど




<<ありがたいけど | Top | 明日で1週間>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2433-ec043752
» FC2blog user only
| Top |