2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

入院生活

痛みがひどくなり、今日は患部に直接 点滴できるよう、背中に点滴用のパイプを設置しました。

手術室につれていかれ
ドラマで見るあの照明

局部麻酔で、激痛


今は麻酔で落ち着いていますが、またボチボチ痛みが

診断では2週間と…。
そんなに


食欲だけはあり。
今夜も残さず完食
味噌汁だけは寝ながら飲めないので残しましたが


家のこと、会社のこと、生活のこと。
考えると(涙)
痛みで(涙)


頑張ります


子供たちも協力してます。
SATOは先生たちに「何か心配なことあったら言ってね」って言われたって冷めた感じ
それだけ心のケアを気遣ってくれてるんだよ


mappiはあっしー友達と毎日、SATOの迎えや病院に送り迎えしてくれて。
助かってます。
先日は米の精米、頼みました
都合いい母。


<<おはようございます | Top | 入院>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2429-466f7d62
» FC2blog user only
| Top |